人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウォッカでハラショー
なんだかホントに、隔週更新となりつつあるヒネモスですが、書いてる本人ですら「そんなコトより熱燗が旨い」という状態なので気にしないのです。

アレです。日本酒ってのは、特に寒いこの時期の熱燗なんてえのは、「旨い・・・」というのがしっくりとします。ビールだと「ウメー!」あるいは、「くーっ」あたりでしょうか。仕事帰りの「まずは中ナマ!」なんて時は、コトバすら出ない気がします。
最近、ロシア関連の本を読むコトが多いのですが、ウォッカを一気に飲み干したあとはなんと言うのか気になります。

おお、ハナシが西北西の方向にズレそうになったので、メイプル関係に戻すのです。今も帰宅早々に、まずはエビスを「かーっ!」と一杯やったので、気をつけないと大きく針路を誤ってしまうのです。



さて。
年度末ってコトもあって、結構な忙しさの中。
やるコトはやってます。他にもやらないといけないコトも多いはずなのですが、水は低いトコロに流れるので仕方が無いのです。
ウォッカでハラショー_e0008809_21442344.jpg

レベルが上がったところで、「アキレスを上げるかどうしようかウロウロオロオロ」とするくらいなので、大して嬉しくも無いのですが!
オシゴトをしてる場所が大切なのです。

そうです。「大きな巣の峰」、通称「峰」です。そういえば峰竜太ってのがいるなーって思いましたが、一見、マイホームティックなパパなようで、決して笑っていない目がコワイです。
りおちゃんねるの「いずれ」くるであろう、華麗なるシャドー転進に備えて、ブーメランステップ20を狙っているのです。
ウォッカでハラショー_e0008809_21473864.jpg

どうもマスタリーブック関係は、こっちのオッサン達が出すのがほぼ確定っぽいので、なんとなく呆然としながらも狩っています。
「残された龍の巣」あたりでもいいワケですが、広すぎるわ、変なヒトも多いわ、モロモロ面倒くさいので、峰竜太です。



2時間近くヘラヘラしていると、マスタリーブックもそこそこ落下するっぽいのですが、ひたすらにアキレスアキレスなので、エリケンさんの老後に関しては安心っぽいです。
でも!
目的はブーメランステップです。あたり前ですが、出る気配など全くないのですが、ボーっとしていても楽々と時給15M以上はいってしまうので、意味なくレベルが上がってしまうのです。恐ろしい時代です。
もともとが、勝手きままにオナラもできるソロ狩り中心なエリケンさんなので、一人でも充分に楽しめる峰竜太はいい雰囲気です。



さてそして。
その、華麗なる転進を目指しているような気もする、りおちゃんねるは。
ウォッカでハラショー_e0008809_2156459.jpg

なんと、姫です。
「そろそろ姫でも遊べるのかもなー」っていう、ワタシの発言の直後にダッシュです。こうなると誰にも止められない暴れん坊将軍なヒトなので、PTをしてみましたよ。
相変わらず、姫MAPを頂点とするジパング・ショーワMAPってのは好きになれないのですが。
驚いたコトに、りおちゃんねるがバシバシと狩っていました。途中で入った、「ジョニさんのフリマお買い得情報♪」に、チャット全開になりつつも、ヤンキー姫とタイマンを張っているのが立派なのです。一度、昇天した気もしますけど。



ともあれなんといいますか。
ブーメランステップを出すまでは、しばらくは峰竜太な雰囲気です。
「しばらく」、というよりは、ほぼ「永遠」に近い気がします。
一つのMAPに篭るのは得意です。
伊達にブレイブパイレーツで18ヶ月も暮らしてたワケではないのです!
やるぞやるぞ!エリケンさんは再び篭るぞ!

なんだか、果てしなく暗い決意です。




やっとこさ、この方との単独記者会見に成功いたしました。
ウォッカでハラショー_e0008809_2214486.jpg

本文にあるとおりに、呆然と峰竜太で働いておりますと。
グレートなムタさんです。
彼がナイトで遊んでいた時代に、「めっちゃ強いキャラ!」っていうハナシは知っていて、いつかちゃんと話したいと思っていたのですが、ようやく念願がかなったのです!
なんとなく、イマケンさんを思い出しました。



さて、ご返事です!

>櫻さま
昨日はナイトロード転職おめでとう!
いいカンジの遊び方っていうか、マイペースでジワジワとレベルがあがりつつ!
ついにやったなあってカンジで、うれしかったよー。
武器庫で投げ櫻とドロップ大会をしたのが、ついこの間のようです。本当についこの間でした。
あとはあれだね!
TTをとりにいこう!
月投げちゃんもそうだし、またみんなでガッツリと奪いにいきましょ!

>うさぎさま
うさぎさまが10歳なのは、もうずっと前から知ってる知ってる(`□´)!
・・・えりけんさんは、これから8歳ってコトでよろしくおねがいします(´・ω・`)
やっぱりギルチャってのは、全員が見ているものだからいいのかなあ・・。
家族みたいなもんで、チャットに参加してなくても(PTなんかしてると、難しいもんね)、存在がなんとなくだけど伝わってくるカンジがあって、すきなのです。
LAPも、例年この時期になると、みな忙しくなってログイン頻度は低くなるんですが、それでもたまにヒトが多いときはかなり嬉しいものがありますね^^

>りおさま
誕生日を覚えていてくれて、めっちゃ感激したよ!
それにしても28歳なのね・・。
このまえ話した期がするけど、30という区切り以上に自分の中では重いものにとらえていたのが、なぜか28で。
仕事ではそれなりにやっていける自信もついて、どうにかできるようになったけど、それはあっくまでも外形的な自分のハナシなんだよねえ。
まだまだガキのまんまで困ったもんなんだけど、このままで行けるとこまでは行きたいなあって思うのです(´・ω・`)

>02-19 16:05 のとくめいさま
おお!
ひさしぶりのコメント、本当にありがとうだよ!
なかなかinがかぶらないし、そっちはそっちでとても忙しそうだけど、また前みたいに一緒にヘラヘラと遊びたいねえ^^
メイプルって、やっぱり狩りするのが遊びの中心だし、それが面白いとログインするんだけど、そうじゃない状態のほうが多いのは当たり前で。
でもそっちの状況が一段落して落ち着いてきたら、また一緒にどっかに冒険にいきたいなあ。
みんな本当にまってるよ!
またご連絡いたしますです^^

>つりさま
納豆カレーはわりと平気に食べちゃいます。日本のカレーってのは、極めて日本らしいっていうかなんというか、特にソバ屋のカレーライスなんかを食べると、出汁はそばつゆベースだったりで、オリジナルをいじることに長けてる日本人らしいなあってシミジミ感じたりするのです。
そして!
例の件は、近日中に計画しております!

>はいg!!
少しずつ、足元が固まってきてるみたいで、おにーちゃんとしては嬉しいよ!でもなんか、おにーちゃんっていうよりは、親戚のオジチャンっぽいよ!
ともあれこのまえ、ちょこっとお話したけど、ゆっくりと納得のする形で進んでいくコトも大切な気がします。
ヒトって面白いもので、どんな環境でも自分が生きていく場所をみつけて、そこで満足していくんだけど、それだけだともったいなコトもあるようなないような!
またゆっくりオハナシしようね(`□´)

>じょにさま
スキルに関してはほんとよかったよ・・・。
D2でザクチケ所有者も多くてってのがあったんだろうけど、うまくいった・・・。
とりあえずまた計画しようとしてるので、よろしくおねがいします・・。たよりにしてます・・。
くらい!
あれだ、AC30ギルクエは集会後とか関係なくやろうやろう。なんとなく2PCで遊べそうな雰囲気なので、人数が足りなくてもどうにかなるはず・・。
ボスはまあ、最小人数で楽勝だとおもうんだ・・。
くらい!
出す(`□´)

>めんさま
LAP主催のジャクムで、みんな「麺さまが出なくてどうすんだ!」っていう勢いだったけど、それにしても大盛り君には驚いた・・。
うまい・・。
本来がプリだったから、当たり前なのかもしれないけど、1・1を接触しながら避けていたのはすげえなあと思ってみてました。
ねこさんも本当によかった!
兜も自力で取得できたし、ぼくもすっごくうれしかったなあ。やっぱり今も特別な位置にありますね、あれは・・。
またやろうと思ってるんだけど、時間がとれればゼヒゼヒ暴れてくださいな!
by fabken | 2008-03-03 22:47 | エリケン
<< 前回ファンタを飲んだとき、ワタ... 衣食足りずに更新をする >>