人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鉄面皮で生きてみる
やっぱり予定通りだったというか、再びビミョーに忙しくなってきましたよ。ほいほい。
いまだ馴染めない管理業務に絡めとられて、落ちついて個人の案件処理に掛かれるのが定時後か休日かっていう、ショッパイ状況に戻っております。
でもまあ、年代的にもこうなっていくのが普通なんだろうな。入社5年目。最前線で足軽頭をしないといけないお年頃です。

ただあらためて思うのが、ワタシは将の器では無くて、官僚小役人体質だっていうかなんというか。それ以前に単なる若造だというか。
とりあえず職場では、「規律は創造力の邪魔をしない」をテーマにイヤミなオトコをやってます。
「ほんと、変わったよねー」「無理してるでしょー」と言われつつも、「しょーがねーじゃん、仕事だもんよ」でやっとります@職場。虚勢を張るのもこれで結構大変なのです。ムキッ!
中間管理職のオジサンたちはスゲーなあって思います。ほんと。



これからはきっと、「手にしていた何か、手にしたかった何か」を、承知の上で捨て続けていくんだろうなあって思うのです。
でもなあ、あえて修羅に身を投じないと、結局は周囲を不幸にしてしまうコトもあるみたいなのですよ。仕事においては。
だから、これでいいのだと腹をくくってます。出る杭打たれるですが、打たれるまではドンドン頭を出すぞでやってます。グハハ。今は3mmくらい頭を出してます。

捨て続けるとはいってもアレですよ、ネガティブな意味では無くて、代わりに確固とした拠るべきモノを、精神的主柱となるべきモノを打ち立てるんだよ俺様はっていう、それなりの決意に基づいたモノでもあるのです。なんだかエラソーですけど。
でもなんていうかですね、捨てて諦めてその代わりに何かを得たとしても、プラスマイナスゼロっていうんじゃ面白くもクソも無いのです。そんな人生は少しもハラショーじゃありません。僅差のギリギリセーフでプラスにさせるつもりです。ここに爪痕の一片すら残せないようじゃ、生まれてきた甲斐がありません。
うわー、大げさだなあ。



そんな雰囲気で、イロイロモロモロ考えてしまう秋の宵です。酔いともいいます。酔って候だから、こんなヘッポコゲームブログに書いてるんだと思います。書くべき場所を間違えてる気がします。あははのは。
もっと考えないといけない大切なコトがあるんだけどなー。北米方向に向けて。

でもアレだ!
土曜日はあふろ子が4次になるっていうし、メイプルもやるんだやるんだ!
ザクチケだってサクチケだってあるんだから、やるぞやるぞ!
でもよく考えたら、一回の飲み代にすらならないのです。そうだ飲むぞ飲むぞ!



ホントはですね、今夜はこの方のコトを書こうとしていたのです。
鉄面皮で生きてみる_e0008809_0351682.jpg

右から数えると4番目のヒトですが、よく考えると左から数えた方が早いのです。

先日のテキサスタイティストと共に、実に久しぶりにログインを果たしたのです。
Cry, Baby Cryっていう雰囲気ですが、その詳細はまた次回にするのです。
この夜は、本当に楽しかったのです。LAPがいつもワイワイガヤガヤとしていた、あのメチャクチャに光り輝いていた頃を思い出しちゃったのです。

でも今夜はもう寝てしまうのです。寝る子は育つ、です。目標は身長2mです。
シャワーを浴びたらオヤスミナサイ。




あんまり知られていないコトかもしれませんが、東京は天然温泉の宝庫だったりします。
ワリと最近でも、お台場に温泉施設が出来たりで湯の町なのですね。
鉄面皮で生きてみる_e0008809_0531595.jpg

極限まで回復をガマンして、ここでボーっとするのが楽しみです。極私的にリプレ温泉と読んでいます。
エルナスでもあれだけ溶岩がボコボコ沸いてるんだから、温泉施設を作ってもいいのになーって思います。



さて、ご返事です!

>あふろさま
本文にも書いたけど、一息つけたのはやっぱり短かったよー;;
でもあれだよ!
もうね、土曜日はぜったいに4次に立ち会うよ!
きっとおそらく、あふろ子さまのことですから、転職クエストも正統でいくと思います。グリフォンだのドラゴンだのも一緒に戦うから、夜にしてくれよ!夜!
俺もLAPをさびしい状態にしちゃってる一人です(´・ω・`)
なかなか平日に遊ぶってのはきびしなあ・・。
でもそのぶん、休めるときはガシガシやるよ!

>つなさま
短い時間だったけど、ちゃまつなえつこえりけんPTはめっちゃ楽しかったよ(`□´)
姫がMDMをKBしながらガンガン倒しちゃうのをみながら、つえーなあ!と思っとりました。
素敵SEもありがとね!
金スノ目撃チャットがSSにあったので、のっけちゃったよ・・。だってアレしか捨てるのなかったんだもん(`□´)
杖販売、ほんとに感謝^^
またレアドロップだしたいね!

>うさぎさま
まったくよく知らないんですけど、氷の杖とか棒ってのは二種類あるんでしょうか・・。
トモチャとかギルチャで「出たみたい!」っていったとき、レベルは?って聞かれたのでどうなのかなあと。
ほんと、装備情報とか分からなくなっちゃった;;
それにしても、なにそのダメージ・・!すごい!しかも複数ですもんね。
10分に1回使おうがなんだろうが、大ダメージに勝る快感ってそうそう無いですからね。3次時代、ナイトスキルのパニック(当時はこれが、単発では最大ダメージを出すスキルでした)でバゴン!ってやるのが快感だったなあ。
赤ケンタあたりを一瞬で消すところ、見てみたいです・・!
by fabken | 2007-11-02 01:05 | naked
<< 舞さまの帰還 タイティストを撃つな! >>