人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メデタさも・中くらいなり・ミディアムロヘン
「ま~ずぅ~しさに~まけたぁ~♪」
「いいぇ、せけんにぃぃ、まけたぁ~♪」
・・・・。
この唄、知ってます?「昭和枯れすすき」というタイトルだそうです。これってかなり旧い曲なんですが、なぜか知ってますね。結構今でも流れてるからかな。いわゆる演歌というか、文字通り「昭和歌謡」に分類されるみたいです。この続きがね・・。

「このぉ、まちもぉ~おわれた~♪」
「いっそ、このまましのうかぁぁ♪」
・・・・。
ヒタスラに暗いです。これがヒットしたなんて信じられませんが、ヒットしたそうです。なんだか「貧しさに負けた」「この町も追われた」と聞くと、メル欠でエルナスに逃げることが多いワタシとしては、ショーワもルディブリアムも追われた身の上を重ねてしまうワケですね。
ああ。

もっとも、「このまま死のう」と言われても、素のHPなら他職の追随を許さないジェダイ見習いですから、そうそう簡単に死ねません。チャット死を連発している「パートタイム・クレリコ」をやっているだけに、最近つくづくそう思います。もしかしたらナイトのPTスキルは「PT中の素敵トーク」なのではないかと思う、今日この頃です。あ、もう午前1時だ(´・ω・`)

さてさて。
ここのところ、エリケンさんのレベルが上がるたびに、微妙な恥ずかしさを感じちゃったり、なかったりで複雑だったんですが。だってほれ、それだけパソコンの前にいるってことだもんね・・。
でもまあ、やっぱり嬉しいカモ?
メデタさも・中くらいなり・ミディアムロヘン_e0008809_1315668.jpg

うーん、必死でSSを撮ってるあたり、やっぱりウレシイみたいです。育ってはいるんですもんね。132歳です。いくつになっても「子供は子供よ」と両親に言われるのと似ているかもしれません。ちょっと違いますか、そうですか。132歳で子供も何もありません。
そういえばね、ハナシは大幅に脱線しちゃいますが、昔、長寿世界一のおじいちゃんに「好みの女性のタイプは?」と聞いたら、「年上の女性じゃよ、うはは」と返ってきたっていう小咄を思い出しました。
あ、いやいや。つまりは、ゆるりとね。そして、のってるときはガンガンにやってみたいと思う所存です。

そしてね。
LAPの中で、最も高いレベルを誇る「癒し系凄腕ナイトさん」という目標もいます。強化も含めてすっごく尊敬している同業者ですね。
彼女の「ウチはLv.150までやってみるよー」という宣言が出たので、ワタシもその遠い背中を追うつもりです。つもりね(´・ω・`)。それにしても遠いよ、背中が遠すぎて見えないよ、美紀さん・・。
あ、名前だしちゃったv

さてそして。
180度、ハナシの方向が変わります。360度と言ったのはガッツな石松です。もう午前2時です。うわっ。
今夜、とある方に呼ばれました。呼び出しです。どうするどうする、ワタシは貧しさに負けて町を追われる身ですから、財布の中身は150kしかありません。やったばかりのガシャ@ジパングの紙切れは、いまだ現金化されてません。店で売ったら1メルです。カツアゲだったら、もうそこで終わりです。思えば短い人生でした。

・・・・。
メデタさも・中くらいなり・ミディアムロヘン_e0008809_291562.jpg

右から2人目の方に注目です。豚鼻です。
130歳になった暁につけるはずの豚鼻を装着してます。フライングです。フライングだけに飛び跳ねたりもしています。なんだか嬉しそうですが、表情が読み取れません。
ウヒャヒャ。意外な側面を垣間見られて、ヒジョーに有意義な時間でしたよb
ちなみに、素顔はさくらサーバにその名を轟かす練達プリーストさんです。

メデタさも・中くらいなり・ミディアムロヘン_e0008809_217445.jpg

あ、また名前だしちゃった。

うぅ、このワタシの存在の耐えられない軽さ・・。
エリケンのレベル云々の前に、ワタシ自身のレベルを上げる必要がありそうです。




消す気マンマンで、グレートロヘンに30%を7枚続けて張ってみました。「張って」は「貼って」の誤字にあらず!もう「どなたもよござんすか、丁か半か!」の世界です。
まあ、負けるつもりで臨んだ賭場だったんですが。

メデタさも・中くらいなり・ミディアムロヘン_e0008809_2212163.jpg

・・・・。
微妙ですね、これ・・。
実は、ワタシのロヘン遍歴は、攻撃104→攻撃107→攻撃110ときていたワケですが。
案の定、3刻みできましたね。段階がミョーに細かいです。株を買うなら、こんな銘柄がオススメな雰囲気ですが、武器の上がり具合はいくらでもバブリーでいいです。

STR12・攻撃113・・。
うーん、クレイモア実装前なら、もう「アナタと添い遂げるわ♪」的なロヘンではありますが。今となっては、「まだまだぁ!」な両手剣ですね。
ちなみに、クレイモアを所持していたジョニさんには「なんでクレイモア使わないの!」と叱られました。はい、そのとおりです(´・ω・`)。厄払いのつもりだったのよ・・。
つまりは、今回のタイトルはそんなカンジなんですね。正確には「嬉しさも・中の下くらいなり・ミディアムロヘン(字あまり)」です。
嬉しいことは嬉しいんです。はい。大切に使います。
でもね。うっ。

次にレベルが上がるのは、おそらく3週間~1ヶ月後くらいですね。そのとき、また再挑戦してみます。3刻みのジンクスは再び生きるか!攻撃116でいったるでぇ!

それでもまだまだなカンジです。でもまあ上を見るとキリがありません。というか、上を見る前に、すでに午前2時なんだから、そもそも時計を見ろよです。はい、寝ます。
by fabken | 2006-01-20 02:28 | エリケン
<< 今日のストライクゾーンはかなり... 顔を隠してキャラ名隠せず >>