人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海を超えて届けたい
なんだか全面的にクリスマスだったりします。今年は三連休だよー!ってことです。あ~あ。
去年は彼女が離日直前だったこともあって、数日間、ワタシの家で一緒に過ごしてました。とくに何をするでもなく、買い物をして、料理を作って。休日の朝も、ベッドから起きないで、互いに本を読んだりしてね。あまり喋らなかったような気がします。気持ちをコトバにすると、イロイロモロモロでてきそうで、でもね、なんだかウソっぽいんだよね。恋愛渦中にいる方は分かるでしょ、このカンジ。

まー、それでってコトもないんですが、ゲンジツ生活でもメイポ生活でも、結構グチっぽい今日この頃です。23日は所属部署の忘年会→2次会→3次会→∞次会。最後は新宿でウダウダやってました(´・ω・`)。
まあ、でもアレです。「コイツもしょーがねえなあ」と思いつつでしょうけど、みなさんイロイロ励ましていただいて。

メイポでもね。こんなコトをしていただいたり。
海を超えて届けたい_e0008809_144218.jpg

ギルド集会でもこんなコトをしていただいたり。
海を超えて届けたい_e0008809_1444222.jpg

最後はオチがありましたけど。
海を超えて届けたい_e0008809_1452821.jpg

いや、でも元気もらえますね。

元気といえば。
今日帰ってきたのが、朝の4時ちょっと前です。始発まで我慢できなくて、タクシーでご帰還。
ガッツリ寝るつもりが。
体は平日と勘違いしていた模様です。頭の中味と違って立派です。8時起床です。
で。
30時間以上フリーマーケッツで放置していた商人が、かなり頑張ってくれていたようです。驚くべき売上げです。ちなみに売上げの大半が委託品だったことは気づいていましたが、そのメルを持って、狼の領域@エルナスあたりにトンズラしようかと一瞬でも考えたのは、誰にも気づかれていないと思います。サーチ機能が怖いです。

でね。とりあえず、委託されていた方がinしているのを確認して、メルを渡そうとエリケン、ゴー!
をしたワケですが。

「もう、がまんできないから、ジャクム行く!」
そうです。凄腕ハイブリッドなハミプリ、ピュアさんです。
恐ろしいコトです。ワタシは朝帰りの単なる酔っ払いです。頭がジンジンしています。アルコールがほとんど抜けてません。それどころか、思考の大半は、昨夜のタクシー料金に占められています。領収書を貰っておけばよかったなーと、極めてヒラリーマン的な思考も全開です。
でもね、やっぱりジャクム!って聞くと、ココロが騒ぎます。いっちゃうよー!

海を超えて届けたい_e0008809_1565324.jpg

三連休初日の午前中ということもあって、ガラガラなFLです。ほぼビシャス戦のメンバーです。揃い踏みなトコロがちょっとコワイです。
いつもなら、画面向かって左下の腕から開始するのですが、ピュアさんのリクエストもあって、右下2番目からゴー!です。
おお、なんということでしょう、用意周到でしられるレミさんが開始直後に、坊主頭のノッペラボーです。ここで整形は出来ないはずよーっ!髪型も変えられないはずーっ!と思ったら、回線落ちです。強力なメンバーが脱落の憂き目に会いました。
もう一人の凄腕Dナイトの尽力もあって、弾かれつつも1本目をもぎり。

海を超えて届けたい_e0008809_221112.jpg

やっぱり戦士は一番下が楽でいいですな(´・ω・`)。左右の下を2本もぎって合計3本。そこで撤退いたしましたよ。初参戦とは思えないピュアさんの技術もあって、マナエリ消費のみで楽しめましたね。
メンバーをそろえて、今年中にもう一度ガッツンガッツン頑張ってみたいなーと、二日酔いの頭で考えたりもしました。

さて。
日付は変わって24日です。クリスマス・イブですね。
聖なる夜だろうと無かろうと、切実な悩みを抱えてるヒトは多いはず。
でもね。こうやってね、お酒飲んだり、ゲームをしたり。明日の飢えを心配すること無く、笑ったり泣いたり怒ったりできる境遇にいるってコトに感謝をしたいね。そう思えるようになりたいです。いつかね。

メリークリスマス。
by fabken | 2005-12-24 02:08 | エリケン
<< エリケンは電気蛸の夢を見てみたいカモ PG戦士になれというお告げでしょうか >>