人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PG戦士になれというお告げでしょうか
昨夜、寝るときでございます。ワタシは寝つきがヒジョーによいのですね。しかもどこでも寝れます。枕を選ばないオトコとしてその名をとどろかせております。本を読みながらベッドにもぐりこんでも、オハナシが全く進んでいないことが多いです。
ところがですね、その寝つきの良いはずのワタシが。
・・・寝れません。残像がちらついて眠れないのですね。

PG戦士になれというお告げでしょうか_e0008809_2010407.jpg

「楽勝だよ、ウヒャヒャ」と書いた翌日にこういう状況になったからではありません。つまりね、ビシャス戦の絵が残像としてチラついているのですよ。
そもそもが眼精疲労系なエリケンさんなので、会社でも家でもPCを前にしているのは、ちょっとキビシイのかもしれません。ひょっとしたら巷で噂のゲーム脳なのかもしれません。恐ろしいコトです。平日はほとんど放置、マジメに狩場で働くのは1時間程度でコレですから、ある意味、ツトメ人で良かったのかもしれないです。

画面を消してプレーしなさいということかもしれません。
とはいえ、それでは130歳ジェダイ見習い、ヘネシス狩場1でも生命の危機です。


さて。今日は本文にご返事ですよっと。

>ジョニーさま
ジミーには素で笑っていただけたようで。今後もひっそりと細く長く生きていく所存です。僕のナイト・スキルブックにだけダークサイトがあるようです。
強化の方、友チャでもハラハラしながら見ていましたよ。それでもあれだけのイヤリングも出来たことだしねv 楽しめた分だけ良かったのではないかと。ってヨソ様のことだからいえてしまうんだよね・・。僕だったら、当分マヤ家で泣いて暮らすと思います・・。
そうだ、こんなSSありました。
PG戦士になれというお告げでしょうか_e0008809_2058051.jpg

お互いペットは大切にしましょう(´・ω・`)

>バッハ一朗さま
せんだってはご一緒できて楽しかったですよー。BPで少し狩ったこともありますから、2回目ですね。お友達のこーろーさんには、たびたびお世話になってます。昨夜も一緒にビシャスをバシバシ叩いてきました。頼りになるヒトです。また、どこかでお手合わせしたいですね!

>もそっとさま
サーバーを超えて、ジェダイ見習いを語り合える方とお知り合いになれて、うれしく思ってますb
かりんのアオケンの方は、なんだかご無沙汰気味で・・。
クレイモア強化にも成功したということで、もうね、120目指してガンガンいきましょ!
今度こそ、オノマン候補生でお祝いに伺いたいと思っております。

>こてにゃさま
inはボチボチだけど、楽しくやってるよー!先週は宝師ともヒサビサに遊べたし、かつての4人組でじっくりと語り合いたいものですな。
先週は2回入ったってことは聞いているんだけど、時間が合わないなあ。
先日お知らせしたけど、今週末はギルド内で「酒でも飲みながらゴー!」な集会をしたいなって思ってます。ほれ、缶チューハイ片手にゴー!だよ。暴れてください(´・ω・`)

>だるま食堂さま
以前コメントをくださってからも、来ていただいていたんですねー!面識(ゲーム内で面識というのも変ですが)のある方以外にも楽しんでいただいれば、これはもう「望外のシアワセ」ってやつです。
エリケンはともかく、周囲の方はみんな「オトナな方」ですよ。年齢ということでは無くてね。バカになれて、でも節度があって。シアワセものだと思ってます。
ワタシのイエペ出現率は高めです。ファイアーチャージがビシバシ効く頃には、ぜひお声かけくださいませ。聖地でお会いしましょうv

>kahojunさま
お祝いありがとうです!
ワンピースの記事、読みました。やっぱり強化って勢いですから・・。僕も何度泣いたことか。一張羅なのは同じです。強化途中のバトルロードに素早さ70%がどうしても貼れません・・。
そういえば、クエスト以来、なかなかご一緒できないですね。あ、閉鉱談泣会はありましたが;; 昨夜もビシャスにお誘いいただいたのに行けなくて申し訳ないです;;。泣いてばっかり。
イロイロとお忙しそうですが、またその練達の技をみせてくださいませ。いつでも誘ってくださいね。ジャクムも行こう!
そして。



Q1.今やりたい事
以前やっていたコラムもどきサイトを復活させたいカモです。ブログでやればちょっと楽そうだしなあ。でもなんだか、重い腰をあげるぞ的厄介さを感じたりもしてます。

Q2.今欲しいもの
↑を再開する気力(´・ω・`)とオンボロのローバー・ミニ。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
リッケンのベース4001。もーね、格好いいの、憧れなの・・。「頑張った自分へのご褒美♪」と恥ずかしいセリフを口に出しても良いくらいですよ。頑張ってないからダメだけど。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
米国行きのチケット。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
自分が自分のパトロンになること。

Q6.タダで手に入れたい物
エリケンのスマイルはプライスレスみたいですよ(´・∀・`)

Q7.恋人から貰いたい物
信頼

Q8.恋人にあげるとしたら
同上

Q9.このバトンを5人に回す
・気高き鉾脳、Bunzoさま
・ムチャはするなよ、こてにゃさま
・強化も山あり谷あり、ジョニーさま
・がんばりすぎないでね、吏桜さま
・レポート提出待ってます、ピュアさま

もちろん無理に書く必要は無いですよ(´・∀・`)ノ
でもね。
kahojunさまによると、年内中に書くと、来年は良いコトありそうです!
by fabken | 2005-12-20 20:49 | エリケン
<< 海を超えて届けたい 頂上だと思っていたら、そこは入... >>