人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご返事、モロモロ
こんな駄文拙文でも読んでくださる方はいるようでして。
いやマジメなハナシ、自分で読み返して「逆・文章読本」とか書けそうだと思ってましたからね。あるいは「声に出して読みたくない日本語」とか。
それにも関わらず、コメントを付けてくださる方がいて本当に感謝しています。

で。
昨夜のことですが、突然に内緒が来まして(内緒はいつも突然ですが)。
「エリケンさん、いつもブログ読んでます」

うわ。
かつて駄文集サイトを開いていた時に、それでも日々、掲示板に書き込んでくださる方達がいたんですね。「楽しみにしてますよ」って。
同じ感覚でしたね。
エリケンが強い!って言われても(言われないけどさ)、ここまで嬉しいかどうか・・。

かりんサーバで活動されている同じナイトの方でした。わざわざさくらサーバにキャラまで作っていただいたようです・・。本当ならフリマでお会いすれば良かったんですが、生憎ワタシがPT中ということで内緒チャットのみでの会話になってしまいました。
しかし、筆者冥利につきますね。ナイト専門サイトを作ってみたいというのが、ブログ開設の当初の意図でもあったんですが、どうにもデータ収集などの根気が無いようで(´・ω・`)
結局は、現状のヨタバナシ・グチバナシに終始していますし、今後もそうだと思うんですが。
それでも、こんな文章から何かを感じてくれる方っているんですね・・。
これはもう書き手の能力では無いですね。「読み手の才」というやつです。

もうすぐLv.100を迎えるということで、その際はかりんにうかがいたいと思っていますv


ということで、かりんナイトの方をはじめ、コメントをいただいた方達に感謝をしつつ、ご返事です。

>ぶんぞうさん
 間違いなく、小論文得意だったでしょ?
 ブログを読む限りでは、(無意識だと思うんだけど)すっごく論理的で明確な文章かくなーって思ってました。例の拡声器についての文章は、感情の赴くままに書いているんだけど、分かりやすくて論旨明確で。あれはスゲーって思いましたよ。
 理なヒトが文になると、面白い文章かけるのかなあ。
 いずれにしても、メイポ抜きにしてぶんぞうブログは楽しめます。
 そだ。 最新記事。
 あれ、もうちょっと考えたらコメントしてみたいなと思ってます。

>りかぽん
 こんばんはー。
 そうです!りかぽんのコトです!ゾンビ撃破ってスゴイんじゃないかな・・。
 レベルはアレですよ、長い時間をかければ誰でも上がるものです。ゲーム内でどれほどの意味を持つのかといえば、「自分が満足するときがあるかも?」程度です。ほんと。LAPのお兄さんお姉さん達に聞けば、多分みんなそう言うと思いますよ^^
 確かにワタシも、たまーに、いわゆる「ランカー」の方達を見ると、スッゲーとか思っちゃうけどね。
 レベルとか桁数とか、そういうことは気にせずに、これからも楽しんでゴー!ですv
 50レベの前に40れべ記念会だね。もちろんお祝いに駆けつけますb
by fabken | 2005-09-30 01:59 | エリケン
<< エリケンも中身も課題がいっぱい... 雑記三題 >>