Top

ペリオンに眠る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
本当は納豆パスタが好きなんです
なんだか実に久し振りの更新はいつものコトですが、「いい思いが出来て簡単で高収入のアルバイトがあるんですよぐへへ」っていう、ワタシにとても気を配ってくださる方達のコメントがついていたので、これはイカンイカンというコトで更新するのです。ぐへへ。



そしてなんだかメイプルは花梨サーバーでモロモロあったとか聞いておりますが、花梨在住の方達は落ち着かれたんでしょうか。
パンヤ師匠の麺Tは、単に変態プレイヤーというだけではなくてPCカンケイに精通された方なのですが、さっきまで二人でダラダラとチャットしていたら、今回の件は犯罪臭がけっこうするものだそうですよ。
なんかアレだよな!
これが仮にハッキングなんちゃらだったとして、そういう薄暗い情熱っていうのはどこから来るんでしょうね。ぜったいに友達になれないタイプであることは間違いないワケですが。

さて。
メイプルは相変わらず月1~2回のご隠居ログインでして、そういえば先週は櫻ちゃDKがバーサーク30のマスタリーを一発成功させてたとか、エリケンさんが同じMAPにいるときのマスタリー30成功率は5%を切っているイヤな実績があるんだよってのをご本人に伝え忘れていたとかイロイロあったんですが、SSソフトを起動してなかったのはいつものとおりです。



今回はメイプルブロガーとパンヤブロガーの気質の違いをネタにするとかいっていたけど、それはちょっともう夜も更けたしムシ暑いしエビスビールも切らしてるしやらないのです。面倒くさかったともいいます。

つまりはパンヤネタです。
明日は少し早く起きないといけないので、なんだか焦って更新です。
ついにやったぞ1万PPを達成したぞ!
e0008809_0241690.jpg

このSS(コース別最高スコア)でいうと、上から4番目に記載されているコースのEasternValleyで記録しました。
ずっとずっと目標だったので、これはウレシイ!
とにかくここが一番好きなコースかもしれない・・。
ほんとは上から3番目のPinkWindや5番目のBlueLagoonのPPがもっといってないとダメなんですけども。

このPP(パンポイント)ってのは、つまりはメイプルにおけるメルにあたるものでして、チップインやらを決めると稼げるゲーム通貨ですね。
メイプルとは違って、ゲーム通貨が貯まったところで買うものは補助アイテムの大人買いをするくらいで、さほど必要でも無いんですが、技術向上の指標にはなるのでやっぱりウレシイわけですよ、はい。
パンヤ内では大勢の人が記録しているごくごく当たり前の記録だし、麺Tあたりになると、複数のコースで1万PP以上いっているんだけどな!



そういえば全然関係ないですけど、出先で食べたランチのカルボナーラが果てしなく旨くて、いまだに忘れられないです。なんだか唐突ですけど忘れられないんです。
ありますよね、そういうの。3年前にすれ違ったカワイイ女の子がいまだに忘れられないとか。ワタシだけですねそうでした。
ちなみに今日の夕食はキャベツ納豆だったんだけど、なんだか今はそれがとても哀しいです。普段は大好きなのに。
場所は四谷な!@トーキョーのヒトはちょっと探してみてな!



さてそのEasternValley。
e0008809_0323779.jpg

またもやメイプル関係者には需要ゼロのスコア表。
そうです、スコアも1打更新でありました。
チップインはショートホールもいれて14本。ノーマルショットバックスピングだギュルンギュルン!で4本。あとは、いつもどおり哀愁のトマホークで10本。

合計5ホールだったかな、風速1mの超微風だったコトにとても助けられたカンジですなあ。
PPはともかく、スコアは更新しつつもガッカリ感が満載で、17hの1m風を外したのがいまだに悔やまれてなりません。今夜の夕食をキャベツ納豆にしてしまったくらいに。
7m向かい風での9hバーディは、まあ仕方ないかなあ。



さてそして。
なんだかヒネモス史上、おそらく最も手抜きな匂いの更新ですが、きっと読者様におかれましては、「いつもどおりつまらねーよ」なんだと思います。えへへ。
そんなワケで、味噌成分が濃いパンヤクラブ「つなちきん」における男二名の殺伐とした会話SSを載せて、いつもどおりつまらねーブログを〆たいと思う所存です。

ちなみ麺Tは、パンヤのあるキャラクターについて熱く熱く語っております。
e0008809_0474887.jpg

そうです、人気のあるキャラクターの一人である「アリン」です。
さて爽やか系イケメンで知られる麺Tは、アリンのいったい何について熱く語っているのでしょうか^^
e0008809_0574469.jpg


ご返事は次回!
きっと早めに書くに違いない!
[PR]
by fabken | 2010-06-16 00:58 | パンヤ