Top

ペリオンに眠る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
悲しい気分のときも 僕のコト、
なんというかホレ、光陰矢のごとし少年老い易く学成り難しでコイセヨオトメな雰囲気で、ヒネモスを更新しなくなって早や一ヶ月だそうです。
当たり前のコトですが、そもそもメイプルブログだったワケでして、エリケンさんは去年の秋口あたりから全く稼動していないので書きようが無かったのであります。

すごいコトですよね、たかだかネットなゲームのコトで5年間もブログ書いちゃうとかって。
ワタシってばいったい何だったんでしょーか!
コドモハ マネルナ キケン。



メイプルは極めてマレにログインしちゃうカンジでありました。
e0008809_7123816.jpg

我らがLAPの隔週集会のときに、忘れてなければ遊びに行くっていう状態で、LAPを守ってくれている頑固者あふろんに怒られながらヘラヘラとログインしています。
あふろん、ギルドの関守をしてくれていていつもありがとな!

装備カンケイもどのタンスに仕舞ったのかすら忘れていたのですが、先日の土曜日、これまたあふろんに呼び出されてヒサビサに着こんでみました。
e0008809_7154557.jpg

なんだか実にひさびさ、遙かなる記憶の果てをたどって北北東方面をバキっと睨みつけて思い出してみたんですが、さかのぼること昨年の11月28日のブルガリジャクム以来でありました。

死んじゃったけどね^-^

でも楽しかったですよ、うん。
メイプルの狩り操作をするのも、11月以来なんだけども、忘れてないもんだね!
なぜかキー設定が3次スキルになっていて、パワストとスラブラを連発してましたけども。それに気が付いたのは開始3分も経過してからでしたけども。
ソロでのジャクムだけはやっておきたかったんだけど、これはちょっと真剣に考えようかなーって思います。



さてそして。
久しぶりの更新なので、近況でも書いておこうかしらん!と思っていたんですが、相変わらずボーっとしておりますよ、はい。その程度です。
4月から異動になるコトが決まっていて、でもそれはフロアが一つ上になるだけなんでありますが、ちょっとこれまた責任が重くなってしまうのでビミョーに緊張していたりもするんだっていうヒネモスな日常であります。

今回、埃をかぶってしまったヒネモスを更新したのは、ワタシのとても大切な友人に、この曲でも聴いて元気だしーや、っていうインチキ関西弁的な応援をしたかったからなのです。

"ひとつだけ" 矢野顕子・忌野清志郎

矢野アッコちゃんの超名曲。
二人の天才がぼくたちのために歌ってくれた至福の時間。

けれども、今気が付いたこと
とても大切なこと
一番楽しいことは、キミの口からキミの夢、聞くこと


ほら、顔を上げて空をみてごらん。
暗い冬の雲の切れ間から、春の淡い光が差し込んでいるよ。
ねえ。人間ってさ、泣きながら笑うコトができるんだよ。

そしてキヨシローの真骨頂
[PR]
by fabken | 2010-03-30 08:01 | naked