人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二日酔いとリザードマンの相関関係
なんていうかですね、「明るく正しい労働者」となってから、早や数年が経とうとしておりますが、ロードーシャで良かった良かったと思う瞬間ってのがありまして。
つまりは、「休日の午前中にゴロゴロ」だけで、実になんとも小市民的シアワセな時間が味わえるようになるワケです。

「はっ!早起きしちゃったけど今日は土曜日だったのねっ!」という瞬間は、なかなか実に趣深いものであります。マイナスが限りなくゼロに近づく感覚っていうかなんというか。これがけっこう素敵なのです。
プラスでは無いような気もしますが、せっかくの休日に「臨界点に向けてレッドゾーンをバリバリダゼー!」なんてのは疲れてしまうのでいいのです。ゴロゴロです。



関係ないけど、二日酔いがジワジワと回復してるときも、なぜかワタシは幸福感に満ちあふれてしまうのです。ワタシは単なる変わり者なんでしょうか、神様。
これもなんだか「マイナスがゼロに近づく感」なカテゴライズが出来そうです。毎度のコトですが反省はしてません。あははのは。



さて土曜日は。
ひっさしぶりにゴロゴロダラダラな休日となりまして、ボーっとするコトができたのです。
そしてこれまた実にひっさしぶりに、メイプルでオシゴトです。つまりは狩りです。スキルポイント「1」のままで止まっているラッシュを上げてみたくなったのです。だって他に上げるものが無いんだもん。

息子ジョニーからラッシュ30のマスタリーを強奪したので、マスタリー20を目指してトカゲと戯れてみました。
案の定30分足らずで飽きてしまったのですが、それでも一ヶ月以上もシゴトをしてなかったので新鮮です。ビミョーに前日の酩酊が残っていたのですが、危うく昇天するコトもあったりですっかり覚醒です。



名前は忘れちゃったけど、新しい街もカッケー!
二日酔いとリザードマンの相関関係_e0008809_2312631.jpg

中世の怪しげな錬金術系な雰囲気もいいカンジです。せっかく作ったアリアントを、もうちょい深くして欲しいなって気もしますけどね。



そして、さすが一年間の同盟関係の成果っていうか、以心伝心というか、以暇伝暇っていうか。
二日酔いとリザードマンの相関関係_e0008809_2342531.jpg

りおちゃんねるとも一ヶ月振りくらいにinが被りまして、ヘラヘラ遊んできましたよ。それにしても、ああやっぱりのF5です。
お互いに仕事が一山超えた雰囲気で、新パッチに浦島太郎になりながらも1時間ほど探検してまいりました。
新しい仕事が始まるまでは、のーんびりと羽を伸ばして欲しいなあと思うのです。よくやった!よく耐えた!



さて。
10月後半までは少しはボーっとする時間ができそうなので、エリケンも再始動させたいなあと思ってます。ラッシュ目当てにトカゲと戯れていたときに、なぜかボアと遊んでいた頃を思い出したりで。
短い時間にはなりそうですが、リザードマンを相手にジェダイ修行に励もうと決意した所存です。
すごいです、ゲームなのに「決意」とか使っちゃうのです!

決意といえば。
「もう二日酔いなんてイヤだわっ!酒なんて一生呑まないんだからっ!」
ワタシの決意は、たいていユルイのが特徴です。




クソガキの頃、キノコ類はまったく苦手だったのですが、今は大好きなのです。
無駄に年をとってません。うけけ。
相方の名前と似てるから、じゃーありませんが、その中でもエリンギはかなり好きです。
二日酔いとリザードマンの相関関係_e0008809_23165044.jpg

先代エリケンにして、最初のメイプルキャラの名前が「エリンギ次郎」だったコトは、あくまでも隠し通したい気分です。
LUK18、INT10のソードマンでした。合掌。



さて、ご返事です!

>むぅかさま
おお、観てくれてたのね!ありがと!
スキルアイコンの部分はね、最後の最後にキャプチャしたんだけど、ブレイブを最後にするコトだけは決めてました!
やっぱさ、ソドマンが持ってる唯一のPTスキルだし、日本以外だと今でもそれなりに頼りになるスキルだから誇りに思ってるのです。僕なんか3次転職でコブシと戦うまでは、タコ焼きなんて使ったことなかったもんな・・。
ゆうべね、むーログみました!結婚式のSSにエリケンの画像をのっけてくれてありがとね^^
むーちゃんが挙式?されるときは、ぜひぜひ声かけてくださいね!

>ヤスさま
昨日はビシャスで一緒できて楽しかったよー、ありがとね。
内緒で声をかけてくれたときも、ちょうどinしたばっかだったので実にタイミングいうというかなんというか。
トカゲでウロウロして落ちようとしていたとこだったので、ひさしぶりに動画編集用以外でビシャスに入れて楽しかった!
まあ、忙しいのはいいことです。若いうちから会社でヒマってのは期待されてない以外のなにものでもないので、がんばりましょ!

>うさぎさま
あれです!
ぶろぐみました!
忍者さんとのご成婚おめでとうです!
実は、土曜日にヤスくんからうさぎさんのコトをうかがってまして、蒲焼で無理矢理にでも押しかけたかったんですけど、約束があって出かけておりました;;
動画は、よぶんな部分が多くなってしまって、肝心のビシャス戦の部分が・・。しょぼいかも(´・ω・`)
でも、観てくださってありがとです!

>あふろさま
集会のときも言ったかもしれないけど、仕事はどうにか一山超えたとこなのです。
まあでも、これが常態化しちゃうのかなーっていうカンジもあったりで、以前のようにはいかないなあ。
でもひさしぶりにinすると狩りも新鮮で、週1くらいでは遊んできたいなーと思っとります!
それはそうと!
あふろ子が116まできていてびっくりだよ!
まさか、あふろ子がヒーローっていうかヒロインっていうか、そこまで急成長するとは。。
ちびけんさんといい、ほんとほんと嬉しいです。ナイトって楽しいよね!
女子プロレスラーの4次祝いは、ぜったいに立ち会うと決めてます。

>ほわさま
ようこそいらっしゃいました!そしてコメント感謝なのです。
更新を楽しみにしてくれるとか書いていただけると、すぐに浮かれるので要注意です。それにしては更新頻度がグダグダですが、そんなもんだとご容赦ください。
ほわさんのブログも遊びにいきますね!
これからも、適当にヘラヘラときてくださいませ^^
by fabken | 2007-10-14 23:33 | エリケン
<< ハイパー・ストマックが欲しいです 自己不満足な世界へようこそ >>