人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夢は2文字で完結するブログです
わりと有名なハナシでありますが、最も短い往復書簡として知られるものでこういうのがあります。

往信:「?」 返信:「!」

アレですね、「レ・ミゼラルブル」の著者ユーゴーが、出版社に対して、その売れ行きを尋ねたときのものですな。
「売れ行きはどうだい?」「絶好調だぜ!」っていうヤツです。なかなか粋なカンジなのです。もしかしたら、単にペンのインクが無かっただけかもしれません。

で。
そういうカンジで、このヘッポコブログもそんな短文系で小粋にキメるのです。そうこうしつつ、なんだかすでに長い雰囲気に突入しそうなので、気をつけなければなりません。あひゃひゃ。
さすがに「?」「!」の領域に到達することは不可能なので、SSでやってみるのです。


夢は2文字で完結するブログです_e0008809_1364367.jpg

夢は2文字で完結するブログです_e0008809_1365496.jpg

夢は2文字で完結するブログです_e0008809_137634.jpg



果たして、これで意味が分かるヒトはいるのでしょうか。ユーゴーはやっぱり偉大です。原作はいまだ読破できずです。果てしなく偉大です。というか長大です。

つまりはさ。
夢は2文字で完結するブログです_e0008809_1381374.jpg

やっとこさです。
ここ数週間は、ほとんどエリケン的なオシゴトはしていないとはいいつつも、コンボ20獲得からおよそ2ヶ月です。
そしてこれで・・・。
ジェダイ見習いを卒業したといってもいいのかしらーっ!

果てしなく余談ですけど、「ジェダイの騎士」のジェダイってのは、黒澤ファンのルーカス監督が、時代劇の「時代」をもじってつけたらしいです。
大変です。つまりエリケンさんは、「時代見習い」だったのです。時代を見習っていたのです。
世の中にはいろんな徒弟制度があるなあって思います。



短く書くつもりが、結局はダラダラ調になりそうなのでここまでです。
ともあれスキルを購入してしまったので、所持金2.5Mっていう、「今そこにある危機」を回避すべく頑張らないといけいません。回避っていうか、すでに危機の真っ只中にいるワケですが。
ありがたいコトに、大半のモンスターが塩ラーメンで満足してくれるっぽいので、ブレイブ使いまくりでヒタスラに黒字狩りに専念しないといけません。

そういえば、あのルークも最後まで貧乏っぽかった気がします。
by fabken | 2007-06-22 01:48 | エリケン
<< 赤字じゃないと落ち着かないです 部屋干しトップを使ってます >>