人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海に戻ってワイヤーアクションしてきます
ヒサビサにあの男が帰って来たのですね。
今となっては、メイポ仲間としては一番旧いヒトとなっておるワケですが。
海に戻ってワイヤーアクションしてきます_e0008809_13524.jpg

宝師ですね。このブログの開設当初にはよく登場した男です。
ちなみにこの皮帽子は「命中5」という、なんというか「なぜなの?なぜ皮帽子に貼ったの?ムキーッ!」っていうくらいに凄まじいモノです。
方天戟に憧れて、純正鉾師として93歳までサクチケ無しで突っ走りながら、ああ、仕事の配属先のカンケイでネットから離れて健全な暮らしをしておりました。



しかし戻ってまいりましたよ。
ギルド集会ってコトもあって。
海に戻ってワイヤーアクションしてきます_e0008809_1101789.jpg

思わず、LAPの長老が包みを開けたりしちゃったワケですが。それ以外にも、すっかり浦島太郎になっている宝師を、ジパングの河童MAPで接待してました。ちなみに131歳ハーミットの凄腕トモヤさんは、ここでドロップ2倍の7時間で20Mを稼いだそうです。たいへんです。



でね。
姫MAPをのぞきにいって、「へんなおねーちゃんに殺されそうになった!」っていう宝師を、空いてるチャンネルに連れていったんですが・・。

なんでだろ。
なんであそこまで不愉快になってしまうんだろ。
MAP設計に工夫も無い、回避も低い、経験値のカタマリがそこにいるだけ。
デザインセンスのカケラも無いモンスター、MAP、音楽。
それでも、そこで楽しめるヒトはそれでいいと思うんだけどね。
僕には少し無理かもしれない。
時流から遅れちゃった戦士。

一年ちょっと前に戦士100位に入ったとき、とてもとても嬉しかったコト、すっごく覚えてる。
今もかろうじて留まってるみたいだけど、でもそれがちょっとハズカシイ。
ナイトが好きでたまらないから、エリケンで遊ぶことに変わりはないけれど。

飛行船に乗って、人心穏やかな場所に帰ろう。
楽しめる場所はまだまだ多い。
僕のJOYは、東洋の島には無いみたいだ。



うーん。それにしても。
強いとか弱いとか。上手いとか下手とか。レベルが高いとか低いとか。
口角泡を飛ばしてまで語るコトなんだろうか。不思議。
僕がズレてるのかなあ。

ねぇ、みんなはなんでメイポやってるの?




せっかく久しぶりに遊んでたのに、変な落ち方して悪かった!
ゲームごときで何をムキになってるんだ;;
病は深い。

ってコトで気分を取り直して、素敵SS!
海に戻ってワイヤーアクションしてきます_e0008809_119898.jpg

メールってすごいよなーっていう会話から。
ワタシも穢れなき子供の頃は、そう思ってました!



さて、ご返事です!

>あふろさま
椅子ハナシ、あれ笑ったよね!妄想話って大好きでさ、友達と酒飲んでると、必ずそういうハナシになるんだよね。メイポでもああいうハナシで盛り上がると、もう狩りしてないからさ。
それよりアレだ、カニクエだよ。昨夜は大事なところでリーダーの僕が落ちちゃって、ほんと申し訳なかった;; でも楽しかったよねー。単純なだけにスルスルできちゃうけど、あれはチャットが楽しいんだろうね。
武器はさ、ここは一つ妥協して銛を使いましょうb 僕の戦士25歳の方は、なんとかそれでやれてます。DEX35まで上げちゃってるけど(´・ω・`)

>とくめいさま
うんうん、十分わかってる!
僕は納得できないものはできないってだけで、モノゴトにはいろんな側面があるし、捉え方も様々だってコトは十分承知してるよ^^
だから気にしないでほしいだなあ。ほんと。
それよりさ。
宝師がもどってきてるんだ!
遊ぼう!

>ジョニさま
今日はバイキングで世話になった。ありがと!
DKの親分撃破にも驚いた。あの子は将来有望だね。
カニクエで、例の秘蔵っ子の強さに驚いたよ・・。あのレベルの戦士ってカニクエだとダメダメなのにね。強すぎる!
アバタを購入した瞬間から、なんだか目覚めちゃいました!りおサブや、ジョニサブがなんて言おうが、あの口調は改めないわよ!ムギューッ!

>とくめいさま
リンク変更しといた!
更新しなさい!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
また遊ぼうね^^
(゜σ ゜)ホジホジ... σ( ̄~ ̄) モグモグ...

>蜜さま
今夜の集会のとき、あらためて驚いた;; 本当に初心者のままで21歳になってる;;
みったんの底力っていうか、遊びゴコロっていうか、そういうの好きカモ!
いまさ、ちゃまさんの例のカニクエキャラが育ちつつあるからさ、行けるようになったら、一緒に行こー。
僕のキャラの方は、アレだな。カニクエ卒業したら、ルディクエに向けてサクチケ買ってしまうような予感がして怖いです><
そだ。バレー、しっかり観るようにします!

>だるま食堂さま
こちらこそリンクしていただいて、感謝です^^
過分な紹介文まで書いていただいて恐縮;;
偶然お会いしたのって、この前で3回目だったかなあ。いつもルディブリアムですよね。
実はね。
いままで「だるま食堂」で書き込みいただいてるのに、クルセイダーのキャラ名が違うので、あれ?って思っていたんですけど、氷解(おおげさ)しました^^
ハーミットを持っていたとは。ハミさんの方とも、ゼヒともご一緒したいものです。
これからも、こっそりのぞかせいただきますね^^

>でんこさま
連絡ありがと!
久しぶりに宝師と遊べて、ほんと楽しかったなあ。最後がアレだったけど(´・ω・`)
8月末にはネットが繋がるみたいだから、お互い仕事の合間に前みたいに遊べるなあ。
それにしても、宝師のノリが全く変わっていなくて楽しかったよ。彼とPTするときってさ、よく「横しないでください」漫才をやるんだけど、今日もそれができた;;
本当に嬉しい夜だった!
あと。
貴重な包み、あけてくれてありがと!
すっごく楽しかった^^
by fabken | 2006-08-20 01:24 | エリケン
<< モヒカン兜を思い出せ カキタイコトの万分の一 >>