人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あたくし実家に帰らせていただきます。ムキーッ!
標記のとおりです。これから帰ります。電車で30分。気合を入れれば自転車でも帰れます。
お盆にまとまった休みを取ることが出来なかったんですが。
東京では新盆と旧盆が入り混じっているのでアレなんですが、やっぱり盛夏に帰るってのはいいですね。
両親ともに現役フル稼働してますから、情けないくらいに長男意識ってのが無いですし、そもそも家に仏壇すら無いっていう、正しすぎる核家族の末裔でありますが。
たまーの実家生活ってイイ!感じです。きっとね。



さて。
もうすぐ出ないとなーと、時計を気にしつつの、いつにも増しての地味な更新でありますが。
そうなのです!
この子がデビューです!
期待の新人です!
あたくし実家に帰らせていただきます。ムキーッ!_e0008809_14155218.jpg

ああ、やっぱり名前を出す勇気がありません。ちっぽけな男ですが、キャラは女の子です。
人気度上げ逃げピンポンダッシュ!な、ワルガキ生活から抜け出して、カニングクエストデビュー!なのですね。

期待の大型新人だけに、プロダクションでもお金をかけることにしました。エリケンを操る筆者は、この子のために、2日続けて平日ランチを400円弁当にランクダウンさせました。でも、普段も450円弁当なので、実はあんまり効果は無かったです。寂しすぎます。そもそも400円弁当で「ランチ」って表現もどうかと思います。

ともあれ。
あたくし実家に帰らせていただきます。ムキーッ!_e0008809_142352.jpg

はい。「有り得ない!」とか思っていたのですが、アバタを買ってしまいました。昼飯で地味に100円節約したおかげでもありますが、きっとおそらくお酒が入っていたからだと思います。



いずれにせよ、カニングクエストでは、かなり辛い思いをする戦士ではありますが、ハロウィーンな槍のおかげで、なんとか役には立っているみたいです。
♀戦士には、シャークという非常に優れた上下鎧があるワケですが、これも地味に強化しちゃおうかなーって雰囲気です。使いどころが非常に限定されるのが辛いところですが。
やっぱりね、やるなら役に立ちたいですからね。

でもです。役に立つとはいってもね。
どうもメンバーの気分は、非常に悪くなるらしく。ほとんど乗り物酔いに近いほどらしく;;
あたくし実家に帰らせていただきます。ムキーッ!_e0008809_1502297.jpg

ずっとこんなカンジでいぢめられてました。メンバーへのココロのケアが今後の課題ですが、なんだか果てしなく無理っぽいです。



「よろしくおねがぃします☆」
と言った瞬間に、メンバー全員の動きが止まったのは、どうやらPCフリーズでは無かったみたいです。
まだまだ努力が足りないなーと思います。言葉遣いからまずは頑張らないと、癒してあげられない雰囲気です。

「よぉし!がんばっちゃうぞぉ!」的な勢いです。

でも、そんな努力は役に立たないような気がします。
気がしますっていうか、まったく役に立ちません。
by fabken | 2006-08-13 14:33 | エリケン
<< カキタイコトの万分の一 夕陽を背負うソードマン >>