人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おまえは長く生きすぎた
そんなカンジで、師走も二週目にはいった昨今のニッポン列島でありますが、読者諸賢におかれましてはいかがお過ごしでしょうか!
ワタシの周辺では、なんだか900ヘクトパスカル級の台風が三ヶ月近くも居座った雰囲気だったのですが、どうやらどうやらっ。
ほんの少しだけ落ち着いたところですね。たまーに20時前に帰宅できたりとかなんとかかんとか。
仕事の流れが年末進行に向かい始めたので、もう一山ありそうですけども。

メイプルはこの二ヶ月間、まったくやってないですなあ。
ときどきおよばれして、お祝いゴトやらこんなカンジの助っ人浪人をやってみたり。
おまえは長く生きすぎた_e0008809_20171614.jpg

これは10日くらい前かな。
ブルガリさんのジャクムで久しぶりにブランディッシュぶるんぶるんをしてきました。

やっぱりワタシにはちょいと無理っぽくなったかなあ、メイプルは。
さくらサーバが出来てから5年の間、ほんとに楽しく遊ばせてもらってきたけど、なんだかついていけなくなりました。
去年あった、「クリスタルクエストであのマスタリーブックがーっ!」の直後もそうだったんだけど、ワタシは「追われる系」のメイプルはダメみたいだなあ。
ステイタス上昇インフレも、なんだかそのココロに追い討ちをかけました。

これまでのメイプルストーリー、これからのメイプルストーリー。
語りたいコトは山ほどあって、本当はそれについて百万言を費やしたいんだけども。
決して少なくはない時間を過ごしてきた場所だからこその気持ちなんだけど、でもそれもまた虚しいみたいなさ。

いつかエリケンさんも戻ってくるのかなー。
たまにログインしてもなんだかダウナーになってしまって、大変に無礼で申し訳ないコトだとは思いつつ、昨夜からしばらくの間、友達チャットをオフにさせていただくことにしました。

これアレかな!
仕事でやっぱり猛烈なストレスがかかってるのかしら(´・ω・`)
とりあえずそれだけをご報告したくて、ひたすらにダウナーな更新でした。
みなさんのコトは大好きなのよ(´;ェ;`)

ヒネモスはやめないからな!
by fabken | 2009-12-07 20:35 | エリケン
<< 年末はリアルゴルフをやらないと... おれのあおえりか! >>